行ったお店:普通の食堂いわま@大阪市中央区難波千日前
さ、さんれんきゅう
まさかのさんれんきゅう
朝からゴソゴソ支度はしてたんやけど
気を抜いてたら寝てしまって目が醒めたら19時前という奇跡
とりあえず何も食ってない
何も飲んでない状況やったんでふつしょくに突撃

この日の「今日だけ」
もええんやけど
せっかくなんで飲みたいやん
超絶お得なビールセットがあったのを思い出したんで発注処理済ませて待つこと暫しで

御対面
あかん、
イクっ
秋っぽくなったとはいえ
まだまだ残暑が続くから
やっぱ生中しか勝たん
っていうか、みんな生中好きやろ
生中でイかへんやつなんておらんやろ

パネル指名:生ビールセットA(1280円)+鶏のから揚げ3個(440円)

もちろん生中追加

ふつしょくのアイドル、鶏のから揚げとツーショットをキメる
やっぱ
ビールでも白ご飯でも
どっちでもイケる

昇天
ごっつぁんでした

普通の食堂いわま
大阪市中央区難波千日前9-12

営業時間
11:00~15:00
17:00~22:00

ラストオーダー21:30


定休日
水曜日

Instagram 



ブログ 


ホームページ 


Twitter

 

更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング