行ったお店:普通の食堂いわま@大阪市中央区難波千日前
ふぅ
この日もめっちゃ暑かったなぁ
とりあえず
腹減ってるんでふつしょくに行きたいのと
ただふつしょくに行きたいだけでなくて
ふつしょくで飲みたかったんやわ

生中
あかん、
逝くっ
とりあえずの1回目の昇天をキメる

そしてじっくりメニューを眺める
コレもええよなぁ
今日は車置いてきたからイケちゃうんよなぁ

「今日だけ」も捨てがたい

海鮮丼も捨てがたい

いや、そういえば鰻食ってへんかったやんけ
食べ損ねた人のために・・・
っていうポップが追加で貼ってあるという演出がまたええよなぁ
こういう世界観
ええよなぁ
っていうことで発注処理済ませて待つこと暫しで御対面

パネル指名:うな丼とだし巻き玉子と水なすの浅漬け定食(1480円)+大盛り(70円)
鰻さん、こんにちは、お久しぶりです
おお
そしてご飯の盛りが危険や
パッと見はわからへんけど
丼ギチギチに詰まってるという隠れ巨乳
ポロシャツやブラウスの上からではわかりづらいけど
脱いだらすんごかった時の衝撃と興奮

まずはひと口
うな丼や
ああうな丼や
うな丼や
ふわっとした食感
そして万人がビジュアルだけで想像できる
焼き目の香ばしさとタレの甘辛感
童顔低身長の嬢には制服コスが似合っちゃうのと同様
この甘辛さは否が応でも白ごはんに合っちゃう

そしてだし巻き玉子オンTHEライス
セルフう巻き的な楽しみを定食で実現しちゃうところがすんごいふつしょくすんごい

そして茶色を補完
課金:鶏のから揚げ3個

オンTHEライス
キマりました
キマりました
ガンギマリました
参りました
もうね
血糖値もテンションも爆アガりや

ラストは水なすの浅漬オンTHEライスからの



やっぱこうでないと


昇天
ごっつぁんでした

普通の食堂いわま
大阪市中央区難波千日前9-12

営業時間
11:00~15:00
17:00~22:00

ラストオーダー21:30


定休日
水曜日


ブログ 


ホームページ 


Twitter

 

更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング