行ったお店:普通の食堂いわま@大阪市中央区難波千日前
暑い
暑すぎる
折角の休みやけど暑すぎて何もヤル気起きへんがな
もったいない
とりあえず美味いもん食べたかったんでふつしょくにGOや

夏限定
甘えびのから揚げと生ビールのセット!
ああぁすんごい魅力
そういや一時期甘えびのから揚げに沼ってたよなぁ
美味いねんなぁ、ふつしょくの甘えびのから揚げ
が、車やから肝心のビールが飲まれへんのが後悔の極み

だったらこの日の「今日だけ」
サイコロステーキ先輩、鶏のから揚げ、ホタテフライ、玉葱フライ、水なす&きゅうりの浅漬け
強い
強すぎる
そして
多彩
多彩すぎる
140km後半のストレートに、シュート、カーブ、スプリット、スライダーと多彩
そう、まるで全盛期の桑田真澄の投球

発注処理済ませてカウンターでボーっとしつつ
待つこと暫しで御対面

本指名:鶏のから揚げ定食(980円)+ごはん大盛り(70円)
とりあえずガッツリ茶色でいきたかったんで
多彩さよりかは確実にイっちゃうやつを選択

大盛りご飯は平和の象徴
あぁすんごい
ヤンジャンのセンターグラビアを務めた
橋本つむぎの健康的なその膨らみのごとく
ああ健康的

茶色い塊

少量使っただけでも確実にキマる白い粉

バウンドさせてオンTHEライス
あかん、
飛ぶっ
日本三大「食ってみな、飛ぶぞっ」に認定
この白い粉は確実に上モノや
王将のマジックパウダーよろしく
この白い粉は確実にキマる
そして聖なるワレメからは愛液
いや肉汁が溢れててきて
白い粉と白ごはんとまぐわって
ああああ
こうやってキマるんやな

いっぺん白い粉使ってもうたら
この美味さからは
もう抜け出せん
もう忘れられん
白ごはんむさぼり食うしかあらへん

昇天
ごっつぁんでした

普通の食堂いわま
大阪市中央区難波千日前9-12

営業時間
11:00~15:00
17:00~22:00

ラストオーダー21:30


定休日
水曜日


ブログ 


ホームページ 


Twitter

 

更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング