行ったお店:普通の食堂いわま@大阪市中央区難波千日前
いやいやいやいや
やっとこさひと山越えたがな
まあそれでもクソ忙しいにことに変わりはないんで
ファッキンキュウジツシュッチョウシュッキンを終わらせて自分にご褒美タイム

本指名:鶏のから揚げ定食(980円)+ご飯大盛り(70円)+水なすの浅漬(500円)
「今日だけ」が売り切れらしくて
そうときたらやっぱ本指名いっとくしかあらへん

大盛りご飯は平和の象徴
ああぁすんごい
桐原美月の148cmの躰から溢れるその房ごとく丼からこぼれ落ちそうやん

そして今宵の夜伽の相手は本指名の鶏のから揚げちゃん

絶対に美味いとわかっている

そしてこの塩というコスプレを着けて

オンTHEライス
あかん
ああぁ
すんごい
我慢できへん
スタイル抜群のうら若き美少女タイプの嬢の身体にむしゃぶりついてしまうが如く
ひたすらむしゃぶりついてまう
そしてこの塩のコスプレで
白ごはんの頭ポンポンをすると
白ごはんに塩がええ感じで着いて
その塩気がまた白ごはんをかき込むピストン運動を加速させる

そして続いてこれまた本指名の水なすの浅漬

オンTHEライス
アカン、
イクっ
安心安定のフルーティーさ
そして醤油と生姜で白ごはんの頭ポンポンすると
またまた無限にピストン運動が加速していくっ

あぁすんごい
やっぱ本指名ちゃんはすんごい

今宵も昇天
ごっつぁんでした

普通の食堂いわま
大阪市中央区難波千日前9-12

営業時間
11:00~15:00
17:00~22:00

ラストオーダー21:30


定休日
水曜日


ブログ 


ホームページ 


Twitter

 

更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング