らーめんstyle JUNK STORY@大阪市中央区
昨年の悲しい報せからの閉店・休業を経て
UNCHIグループによって復活したってことなんでフォーモン

再開してからドーテーなんでメニュー
しばらくは塩のキラメキ復刻版だけみたいやけど
某がフォーモンした後に再び調整のために休業したんでその後はわからんのが現状
そして11日土曜日から営業再開らしい
さらにはOGORU TV.でSUSURU TV.が来るらしい
とりあえず発注処理しつつ
カップルとカップルの間のひと席で待つこと暫しで御対面

パネル指名:塩のキラメキ復刻版(935円)+鶏チャーシュー増し(176円)
あぁ清楚かつ華やかなビジュアルで登場
本日もすすれるときすすれるだけすすってまいります

プースー
ああっ
優しい
東條なつが騎乗位のときに見せる清純かつ小悪魔の微笑みのごとく優しい
その中にも確かな鶏の旨味と塩味の塩梅
確かにJUNKっぽい
うーんでも、オープン当初の味かと言われれば
もうちょいこう、感動するぐらいの力強さがあった様な気がする

鶏チャーシュー
皮目に焼き色がついたやつと
しっとり胸チャーシュー

むうぅ
工藤ララの様なスレンダーストレート
優しく旨味あふれるプースーにマッチしてするする入ってくる
なんしかし
復活させてくれてありがとうという感謝の念と
元代表が作った味へ思いを馳せつつ
昔よくここですすった後に天満で朝まで麻雀してたよなぁなんて思い出に浸りつつ
本日も昇天
ごっつぁんでした

らーめんstyle JUNK STORY
大阪市中央区高津1-2-11
営業時間
要確認

更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング