行ったお店:らーめんセンタートミオ@大阪市生野区
あかん
クッソ暑い
みんな知ってるやろけどクッソ暑い
早朝から働いてるけど
早朝からクッソ暑い
家から出た瞬間やる気なくなるぐらいクッソ暑い
こういう日は冷やしラーメンすするしかあらへん
ドーテーなんで食券機
デフォルトの煮干しラーメンからまぜそば、バリエーション豊かなざる、そして夏季限定の伊吹いりこの本格冷麺
最早パッケージだけでヌケるのと同様
最早ネーミングだけですすれる

とりあえずこの日は不健康診断が終わって独りで打ち上げやったんで
フルコースで食券ポチってカウンター着席
からの
いきなり課金:からだすこやか茶W(250円)
キンっっっ
キンっに
冷えてやがる
最後にWをつけると嘲笑してるみたいやけど
偉大なる特保飲料の恩恵を受けつつ
キンキンに冷えたお茶で逸る心を抑えつつ
御対面の時間と相成りました

パネル指名:伊吹いりこの本格冷麺大(1100円)+チャーシューごはん(350円)+肉シウマイ(400円)
もうパネマジ無しの極カワ嬢のビジュアルに暴発寸前になってるのを堪えながら
本日もすすれるときすすれるだけすすってまいります
プースー
アカン、
イクっ
上品ながらもしっかりとしたいりこの旨味と風味
ギュンギュンに効いててキンキンに冷えてるからキュンキュンくるっ

肉々しいチャーシューを一気に頬張り

アカン、
イクっ
冷麺は冷麺でも盛岡冷麺寄りの細麺は
スレンダーかつ抜群の締まりとコシ使いで
スレンダーだからこその締まりコシ使いで
否が応でも搾り取られる摩擦
そしてスレンダーだからこそのプースーの持ち上げ

そして煮干しペースト
ああもぉう
すんごいねぇ
まるで2回戦目にいきなりはげしく責めに転ずる嬢のごとく
上品ないりこ出汁が下品すぎるぐらい煮干しの効いた美味い出汁に変身や
脳汁確実にでちゃう

チャーシューごはん
もはや美味すぎる出汁の前に霞んでしまうけど
ボリューム十分、甘辛のタレがかかった刻みチャーシューと刻みタマネギ&白ごはんがあなたの空腹と性欲を満たしてくれること間違いなし

ラストはシウマイ
アカン、
イクっ
ギチギチに詰まった餡がまた最高
カラシはお好みで

らーめんセンタートミオ
大阪市生野区生野西2丁目1−27
営業時間
11:00〜23:00
定休日
水曜日

更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング