行ったお店:麺野郎@池田市
はぁ
気がつけば3月も半ば
激寒やったのに急に暑くなって
皆様御身体の具合は如何でしょうか
私は激務と相まって心身ともにヘロヘロで
最早勃ちません
そんな感じで我らが麺野郎に栄養補給にフォーモン

パネル指名:リードヴォー入りマルチョウ味噌(大)(1400円)
以前にプロトタイプをすすったけど
改良版が無くなる前に突撃
本日もすすれるときすすれるだけすすってまいります

プースー
ああっ
すんごい
白味噌にクリームチーズ、豆乳を合わせたプースーは
まろやかな口当りで尚且かつ深い
それでいて味噌はしっかり効いてて
まるで歯を全く立てずにズッポシ奥までディープスロートされるような包まれてる感
自ずと腰が動いちゃうがごとくレンゲが止まらん
開幕早々危うくイッちゃいそうになるぐらいすんごい濃厚なプレイ

リードヴォー
コクやん
コクの塊やん
香ばしさ
仄かな甘味と酸味
これがプースーに溶けていくと
ただでさえ深い味わいにさらに深さが加わっちゃって
嬢の方からセルフでイラマしちゃってるような深さ

マルチョウ
エロい
実にエロい
プリンプリンの舌触り
クニュクニュの弾力
咀嚼とともに溢れる美味いお汁で
口腔内が濡れちゃう

しっかり濡れたところで本番
麺の挿入であります
あかんっ
イクっ
ギッチギチに小麦が詰まった自家製太麺は
プースーに負けない存在感でありながらも
見つめ合いながらのソファーでの対面座位の如く
お互いの存在を高めあって絡み合ってるこれ以上無い相性を発揮
そしてネギがまたピリ辛のタレがかかってて
時々ピストンを速めて下から突き上げるが如くフライドガーリックともアクセントを一役買う

辛味やら全体を混ぜ合うと
濃厚なプースーの担々麺の如く
癖になる味わい
改良に改良を重ねて極まった来年もぜひすすりたい逸品
冬の良き思ひ出になりもうした

昇天
ごっつぁんでした

麺野郎
池田市豊島南1-10-3 上田ビル1F
HPhttps://mentetsu.co.jp/

営業時間
[火~金]
19:00~翌1:00
※売り切れ次第終了
[土・日]
12:00~15:00
18:00~21:00
※売り切れ次第終了

 

更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング