行ったお店:麺野郎@池田市
麺野郎でかなりイケてる限定メニューがはじまったってことで
服の上からでも明確にわかっちゃうぐらうのイキり勃つナニを押さえながらフォーモン

店内パネル確認
お目当てのメニューの他にも
初見のサイドメニューがちらほら

まずはいつものオキニ嬢から
本指名:親鳥ポン酢 特(800円)
あかん、
イクっ
ああすんごい親鳥の弾力
何度食べても飽きない
何度食べても確実に美味い
地上最強のサイドメニューにして
サイドメニュー選手権永久選手権獲得者
噛む度に楽しい弾力
噛む度に迸る旨味
最高の前戯やん

最高の前戯をしつつ新人さんとの御対面
パネル指名:自家製ラー油と九条葱のぶっかけ餃子(400円)

インTHEマウス
パリモチのガワに
しっかり詰まった餡
麺野郎で餃子指名したことは記憶にないけど
この臭みの一切無い九条葱
そしてシャキシャキ感
んで、辛いんじゃなくてスパイシーなラー油
オンTHEライスでもビールのオトモでもケーオツ
散々前戯で楽しんだ後に本日のお目当ての嬢と御対面
本日もすすれるときすすれるだけすすってまいります

パネル指名:山形出汁風ぶっかけ(冷)ご飯割り付き(1200円)
山葵をしっかりと溶かして御召し上がりくださいってことなんで
早く嬢とひとつになりたい気持ちを抑えつつしっかり混ぜて

まずはプースー
あああもぉう
すんごいねぇ
これは合わへん訳がない
絶対に合わへん訳がない
ナス、きゅうり、チャーシュー、山芋を軸に
塩昆布、茗荷、生姜、大葉、山葵のアクセント軍がガッチリ固めてる
そしてヌルヌルと卵黄のお陰で
麺と絡まって
あかん、
イクっ
伝説の限定メニュ「山」で使われてる国産玄麦の平打ち麺とすこぶる絡み倒す
これはひょっとして「山」を越えるかもしれん

仕上げはご飯割り

絶妙なボリューム
ご飯を挿入てもめっちゃ美味い
残ったモノをお掃除フェラするかの如く
果てた後の楽しみとしても最高
今年の冷やしラーメン選手権優勝ほぼ決定

昇天
ごっつぁんでした
 
麺野郎
池田市豊島南1-10-3 上田ビル1F
HPhttps://mentetsu.co.jp/

営業時間
[火~金]
19:00~翌1:00
※売り切れ次第終了
[土・日]
12:00~15:00
18:00~21:00
※売り切れ次第終了

 

更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング