行ったお店:麺野郎@池田市
ふー
我らが普通じゃない普通の食堂いわまが
しばらく夜営業やってないってことなんで
昼前からどーするかソワソワしつつ
新しい限定が出てるってこともあり
安心安定の麺野郎にフォーモン
ちなみに緊急事態宣言中の営業時間は下記の通り

まずは本番前に前戯
本指名:親鶏ポン酢の並(400円)
ああっ
すっごい
安心安定のクニュコリ食感
噛み締める度に親鳥の旨味が
ビュルビュルとお口の中に出ちゃう

パネル指名:角煮丼(700円)
麺野郎にしては珍しく丼が肉でごった返してると思ったら
フツーの甘辛い角煮だけじゃなく
キムチみたいに漬け込んだピリ辛なやつも乗ってて
ああもぉう
すんごい満足感
あやうく前戯だけで満足しそうになったけど
そこはちゃんと本番まで楽しむ

パネル指名:銀景藻(1300円)
御対面したのは銀景藻(ぎばさ)嬢
いわゆるアカモクってやつらしい
早速キミをクパァして
まぜまぜして
すすれるときすすれるだけすすってまいります
ああもぉう
すんごい磯感
ドロッとかヌルヌルとかというレベルじゃなく
ネッチョネチョやん
単調な食感にならんように
烏賊の漬けとかチャーシューも入ってて
またこの漬けが磯感をマッシマシにしてくれちゃってる
そして生姜の風味と銀景藻の若干の苦味が
そんじょそこらのラーメンとは違うオトナの味

平打ちの中太ストレート麺に
竿や袋た玉に絡み付いてくるベテラン嬢の舌技の様に
銀景藻がねっっちょりイヤらしくまとわりついてきて
あかん、
イクっ

昇天
ごっつぁんでした
 
麺野郎
池田市豊島南1-10-3 上田ビル1F
HPhttps://mentetsu.co.jp/

営業時間
[火~金]
19:00~翌1:00
※売り切れ次第終了
[土・日]
12:00~15:00
18:00~21:00
※売り切れ次第終了

 

更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング