行ったお店:麺野郎@池田市
だいぶケツは良くなってきたけど
まだまだ油断禁物
長時間座ったらあかんってことなので早めに退勤&おうちで作業せなあかんねんけど
寄り道してまうという
自分に甘いオレ
まぁそんなこんなで本日もすすれるときすすれるだけすすってまいります

本番に向けた前戯代わりに
ああ、すんごい
すすりたいけど
寿司も食いたいという
オレの渦巻く底無しの欲望を満たしてくれる
そしてロウニンアジがまた美味かった
皮と身の間あたりの脂の部分の食感やら旨味やら
ああ
気持ちいい
前戯でちょっと出ちゃうみたいな状況

パネル指名:味噌煮込み(1500円)
ほ、
ホンマに味噌煮込みなビジュアル
トッピングは海苔、海老天、厚揚げ、豚肉、揚げもち、西京焼き、白菜、そして中央には半熟の玉子

プースー
ああ
優しい
すんごい包まれてる
鮮魚出汁ベースに味噌を合わせたプースーは
事後に浴槽でうしろからハグしながらイチャイチャしている時のように
やばい、すんごいほっこり
味噌煮込みというと
どうしても八丁味噌をドーンと入れた
ギチギチの濃い目の途中で飽きるやつってイメージがあったけど
これは実に優しい

トッピング類
西京焼は結構な肉厚で味付けも丁度良く
これだけで十分オカズになる

豚肉

揚げもち

海老天
ここらへんが味噌煮込みらしく
しっかりと楽しませてくれる

あかん、
モッチリ吸い付いて
イクっ
いつもの麺なんやけど
味噌煮込みにぶっこんだら
巨乳系モッチリもち肌嬢に乳房に挟まれ擦られ否応なしに発射しちゃう時のように
快っ感っ

昇天
ごっつぁんでした

麺野郎
池田市豊島南1-10-3 上田ビル1F
HPhttps://mentetsu.co.jp/

営業時間
[火~金]
19:00~翌1:00
※売り切れ次第終了
[土・日]
12:00~15:00
18:00~21:00
※売り切れ次第終了

 

更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング