行ったお店:横浜家系町田商店 美原黒山店@堺市美原区
夜遅くに通りかかることが多いんで
ついでに色んなメニューをすすってみることにした
パネル指名:味噌ラーメン(800円)+チャーシュー4枚(250円)+ほうれん草(150円)+ライス大(150円)

まずは生姜と漬物ともやキャベで前戯
初めて指名する嬢やから
どんなビジュアルなんやろ
パネマジやったらどないしよ
サービス地雷やったらどないしよ
そんな気持ちで結構ドキドキしてたけど
下半身は戦闘準備は万全
いきり勃つナニから我慢汁が流れ出るのを感じながら待つこと暫しで御対面

おおお
ほうれん草とチャーシューをトッピングしてるってのも相まってか
すんごいボリューミーなビジュアル
コーンや肉味噌もたっぷり
パネマジは無し
イベント期間に私服でお出迎えしてもらったときの私服の意外性みたいな
チャーシューが通常の塩とか醤油のやつよりも若干小振りに見えるのは仕様なのか眼精疲労がひどいのか
ちなみに味噌ラーメンは麺の種類と硬さだけしか選択できへん

プースー
G・O・D
味噌の主張はあるんやけど
カドは無くベースの豚骨と鶏油のマッタリ感を生かしてるバランスの取れた安定のクオリティー
カドが無いのがすんごい食べやすい
味噌ラーメン素人ドーテーの入門編としては丁度イイ

麺ハメ撮り
寄りで撮ってるからわかりづらいけど
通常のやつよりもちょっと細く感じたのは疲れのせいか仕様か
しかしながら初めてお相手してもらってる嬢やけど
初めてじゃないようなスムーズな絡み
流石や

ライス大がやって来たので

セルフヘルシー丼
23時にこんだけ食ってる時点でヘルシーとかクレイジー
危険日チョメチョメプレイの様な背徳感
いや、野菜多目に盛ってあるってところがせめてもの救い

本体の方にもダイブ
シャキシャキワシワシムシャムシャ
ああもぉう
すんごい
体にイイ感じ
野菜が入っても薄まってる感じはなく
むしろさらにエエ感じでマイルド感マシマシやし

そしてラストはニンニクぶっ混んで
ニンニクのライブ感&パンチを楽しむ

昇天

ごっつぁんでした


横浜家系町田商店 美原黒山店
堺市美原区黒山481-1

営業時間
11:00~24:00

定休日
無し


更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング