行ったお店:普通の食堂いわま@大阪市中央区難波千日前
やっぱ安定のふつしょく
腹が減ったらファーストチョイスのふつしょく
この日も腹ペコで突撃や
ラストオーダー直前で入店&カウンター着床
 
この日の「今日だけ」確認
チキン南蛮!!!
イイ!!!
チキン南蛮!!!
タルタルたっぷり!!!
イイ!!!
パネルとプロフィールでドンピシャ好みの嬢を発見できた時のような高揚感
早速発注処理&イキり勃つナニを抑えながら待つこと暫しで御対面
 
パネル指名:「今日だけ」(1050円)+ご飯大盛り+(50円)
 
大盛りご飯は・・・
ああ、
すんごい
こんなに
おっきく
なっちゃっ
てるぅっ
閉店間際の愛情盛りってやつで
盛り具合が凶暴
タルタルたっぷりチキン南蛮にはこれぐらいで十分や
 
チキン南蛮
 
オンTHEライス
ああっ
飛ぶっ
とんじゃうっ
ガリガリ衣のから揚げとは違い、カリっと&若干しっとり気味の衣の向こう側には
これまたしっとり気味の鶏肉
タルタルがあるんで脂身は控えめやけど
濃厚なタルタルと白御飯が
タルタルと白御飯が
ああっ
これ以上は…
これ以上はヤラしすぎてとてもここでは書けないぃ…
 
ロールキャベツ ~おでん風~
 
オンTHEライス
ああ
すんごい優しい
出汁がすんごい優しい
キャベツがまた俺のアノ部分の皮みたいに分厚いんやけど
しっかり味がしゅんでて
しかもやわらけぇぇ
独りでオーガズムに達しそうになった刹那
思いっきり口に頬張った時に
「ラストオーダーですが大丈夫ですか?」って話しかけられて我に返って

だし巻き玉子を
オンTHEライス
この後もチキン南蛮でしっかりご飯を楽しんで昇天
ごっつぁんでした

普通の食堂いわま
大阪市中央区難波千日前9-12

営業時間
11:00~15:00
17:00~21:30

定休日
水曜日

ブログ
http://syokudoumonogatari.blog60.fc2.com /
HP
http://www.hutuunosyokudou.com
ツイッター
https://twitter.com/hutusyoku_iwama

 

更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング