5月9日の夜のフォーモン
この日も余裕のキュウジツシュッキン

体調は極悪
ラーメンよりも優しいうどんな気分
まぁ、何でもええけどすすれるときすすれるだけすすっとかなアカン

行ったお店:情熱うどん讃州 豊崎本店@大阪市北区豊崎
イメージ 1


たけうちうどん店にしようかとも迷ったけど、筆おろししたいやん
ドーテー捨てたいやん
さっそく挿入
いや、入店

食べたもの:カツカレー釜玉(1050円)
イメージ 2


ホンマやったら冷たい奴でツルツルシコシコを楽しみたいところやったけど
体調が極悪で、温かいもん食べたかったのと、カレー釜玉が推されてたので、発注

とりあえずすする
イメージ 3


もっちもちのうどんにカレーが美味い
わかりづらいけど、混ぜて食べるわけね
混ぜるのにカツは邪魔やということが判明

カツ
イメージ 4


ちょっと薄目やけど、カリっと揚がっててクリスピー

ちょこっと出汁
イメージ 5


コレ美味
普通のうどん頼めば良かったわって感じるぐらい出汁美味しい
カレー食べた後やのにしっかり出汁感じる

大満足
ごっつぁんでした

情熱うどん讃州 豊崎本店
大阪市北区豊崎3ー4ー12

営業時間
11:00~15:00
17:30~21:00

定休日
日曜日