珍し~く外出
今週は外出がもう一回ぐらいありそうやわ
そんなわけで、すすれるときすすれるだけすすらなあかん
平日は夜でもあんまりすすられへんからなぁ
ならばやはり、平日昼間しか開いていないお店ですすれるときすすっとかなアカン

行ったお店:あぜ道@大阪狭山市

イメージ 1

竹麺亭のセカンドブランドお店ね
平日昼間しか開いてません
しかも火曜日も竹麺亭に合わせて休み
時間的にも地理的にも中津の弥七よりある意味ハードル高いかもしれん

メニュー

イメージ 2

やっぱりここはデフォの味噌ラーメンいっとかなあかんやろう
食べたもの:味噌ラーメン(800円)+ライス(100円)

イメージ 3


海老のカフォリとともに登場
早速ひとすすり

イメージ 4


ゴッド
ABがBAや
もはや海老食べてるより海老やわ
鶏ベースに海老
味噌は主張しすぎず引きすぎず、もっと味噌が強くても良さそうやけど、多分これがベストなんやろなぁ
いや、野菜がたっぷり入ってるから味噌が控えめに感じるんかもしれん

ソーリー
久々に能書きが多かった
うーん、なんしか美味い

ごはんとの相性抜群

イメージ 5

麺だけ先いっても野菜と残ったプースーで完飲完食や

大満足
ごっつぁんでした

ラーメン つけ麺 あぜ道
大阪府大阪狭山市東茱萸木4-2115-1
駐車場2台ほどあり

営業時間
11:30~14:00

定休日
土・日・火曜日