イメージ 1



和歌山遠征

和 dining 清乃@和歌山 有田

食べたもの:海老塩ワンタン

デフォ制覇のつもりが、やはり限定に負けるこのリアル

ワンタンはプリっプリ

中の海老はビンビン

塩のカドがたちすぎず、エエ塩梅です

やっぱり出汁パワーすげぇ

イメージ 2


イメージ 3




人生初の二杯食いです

やっと二杯食いドーテー捨てました

もともと今日はこれが目的

食べたもの:豚骨つけ麺

最近つけ麺食べてなかったのもあるけど

久しぶりに美味しいと思うつけ麺に巡り逢った感じ

お気に入りの女の子に3ヶ月ぶりぐらいに会う、アノ感覚

ビシッと締められた麺は、お行儀良く盛られております

プースーはドロドロ

こんだけ濃い豚骨のつけ汁は奈良の無心以来食べたこと無い

そのまま飲んでもイケちゃう感じの塩分濃度

トッピングは別盛りで提供

途中で少しずつ入れながら食べると

アクセントが加わり飽きずに完食