行ったお店:洋食ふきのとう@大阪市阿倍野区

あかーん

くっそ忙しい

この日はキュウジツシュッキンやったけど阿倍野区方面でオシゴトやったんで

ついでに久々にフォーモン決定や

昼の早い時間帯やったんで待ち無しでカウンター着席

 

久々なんでメニュー

以前のフォーモンの時と比べて特に変わりはなさそうやけど

朱書きが増えたかな

あと、一度は夜のふきのとうに行ってみたい

何だかんだで発注処理済ませて待ってると

 

前菜の登場

マカロニサラダ

ピクルス

炊き合わせ

一つ一つに愛情を感じる味です

 

プースー

ああ

いっちゃう

しっかりと効いた出汁

絶妙なミソ加減

優しいながらもメリハリの効いたお味でこの時点でめっちゃ濡れる

 

メインの登場

パネル指名:トロトロオムライスハンバーグ(1650円) ※税別

手前には香味野菜ソース

奥はデミグラスソース

 

まずはハンバーグ師匠から

ああもぉうすんごいねぇ

コクの深い香味野菜のソースもデミグラスソースもモチのロンでイケてんねんけど

何よりもまず肉が美味い

「素材の味を生かす」ってまさしくこのことやろなぁ

 

続いてふわとろなオムライス

まず卵が

卵が

ああもぉうすんごい濃いぃの&柔らかいぃの

これがまたソースと混ざり合って

あかん、イクっ

 

んでもって、0.03ミリの向こう側には

ケチャップライスじゃなく野菜がゴロゴロ入ってるピラフ的な天国がヤツがまたソースの味をしっかりと活かして俺をイかしてくれる

 

昇天

ごっつぁんでした

 

洋食ふきのとう
大阪市阿倍野区阪南町1-47-24

営業時間
11:30~16:00(L.O. 15:00)
18:00~21:00

定休日
水曜日

 

更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす
できればポチっとお願いしゃす
できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング