昨日、ベジータのフィギュアをお迎えした話を記事にしましたが、

あの後コンビニに煙草を買いに行ったときに、ドラゴンボールの一番くじを

売っていたので、一枚だけ購入したところ、

 

 

 

 

悟空と悟飯ちゃんが当たりました。

ベジータのフィギュアを買った日の出来事ですから、ベジータが呼び寄せたのか、

悟空がベジータの気を感じたのか、わかりませんが、手に入れることができました。

 

この勢いでベジータの大きいフィギュアも欲しいと思って(強欲の壺発動

もう一度引いたらフィギュアは当たらず、代わりにクリアファイルをたくさんの中から

選べたので、一枚選んだ悟空のファイルと和紙を組み合わせて作品を作りました↓

 

 

色のついている部分は和紙を切って貼ったものです。背景も和紙です。

黒の主線と文字がファイルのもので、それを重ねてあります。

ちょっとズレちゃったけど、味です。

 

おっきいベジータが欲しくなっちゃってる気持ちをグッと堪えつつ、

これから少しずつアニメを観ていこうと思っています。