ひとりごと。Vol.1999 | 実行委員長のひとりごと。

実行委員長のひとりごと。

みつけライブエンターテイメント実行委員会 野本拓臣の日記

アメブロは三代目の日記帳。
サーバー会社の都合により、今はもう初期の日記は残っていませんからー。
※元ライブイン見附実行委員会

【日々の色々】













こんにちは。野本拓臣です。











僕の超大型ベスビアス連休も、いよいよラスト3週間となりまして(まだそんなにあるのかよ!とか無しね。)、当初持て余していた感のあった時間の使い方もだいぶ上手くなってきました。


そんな頃にはもう“社会復帰”ですね。

大丈夫かしら。。。









気温の低い午前中には、ほぼ日課となったウォーキングを1時間程度。

色々なコースを歩いております。


そんな折、目に飛び込んできたのが、惜しまれながらも閉店した我が町の老舗パブ『ニューホープ』の姿でございます。





なんか配管業者の車が数台。

作業者も出入りしてるぞ。


これは気になって、僕はただの通りがかりの住民ですから、


「ここ何になるんですか?」


と聞いてみたらば、業者さんも


「私たちは頼まれた作業をしてるだけなので、次がどうなるか分からないんですよ。今は不要なものを取り除いているだけで。」


と。



旧オーナーの「くにおさん」から

「春にはオープンするんじゃないかな?」

というメッセージを残されてお別れしまして、その春が来ても何も動かなかったので、だいぶ遅れて次のフェーズに入りましたね。


色々と新事業の噂話は耳に入ってきますが、真実はいかに。

今後の動向も気にしてウォーキングしたいと思います(笑)。←ウォッチングじゃないんかぃ!












そして、今月の14日(日)。

昨夜大成功した市内高校生を中心とした「アヲ祭」が今年も開催のようです!

※僕のイベントじゃないですよっ!主催はガッツリ見附市です。


お年寄りには何が書いてあるか分からないフライヤーでしょう(笑)。


「一般来場OK」なので、興味ある方々はぜひチェックしてください!








『見附ゆニット』の曲作りも日々前進しております。


以前、お伝えしたかと思いますが「イングリッシュガーデン」をテーマにした曲と「MITSUKE Local Brewery」をテーマにした曲の他に、また違った曲も現在進行形で制作中です。


『見附ゆニット』並びに『みつけライブエンターテイメント実行委員会』が、もっともっとこの街に根を張り、活動していきたい、いこうとしておりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます!



テーマは「礼儀正しく情熱的に。」です。






かしこ