なんだか全然こちらに繋がらなくてご無沙汰してました😓

今日とうとう購入してしまいました…











そう、部分ウィッグ。





ずーっと悩んでいて、安いものも買ってみたりしたけれど、今回フルオーダーでお買い上げ。

いやいや、めっちゃ高いんだけれど、お金を持って死ねないし、自分のために使っちゃえ〜‼️っていう勢いで…

そういえば母も部分ウィッグ買ってたな〜

高いって言ってたから、結構したんじゃないかな?

私のも高かったよ…😭

でもこれで少しでも気分が⤴️⤴️なら…

そして幸か不幸かカードで支払えたのよね…

限度額大丈夫か心配だったんだけど…

フルオーダーなので、出来上がりは1月25日。

楽しみだわ。


このところわんこの夜泣きが酷くて、わんこと一緒に床に転がって寝ている為身体が辛くてね〜

そんな頑張っている私に買ってあげたの。

そしたらまた頑張れるじゃない?


ホルモン治療している人の頭頂部の薄毛って、結構気になるものなのよ。抗がん剤のように潔く無くなるのではなくて、徐々に徐々に蝕んでいく感じ。

気になり出したら止まらないのよ、これが。

また寒くなってくると余計に…

抗がん剤をした人がみんながみんな元通りに生えてくるわけでもなく、結構苦しんでいる人もいることを知ってほ欲しいし、ホルモン治療でも苦しんでいる人がいることを知って欲しい。