放射線治療も14/25回と折り返し地点となり、傷口の痛みも薄れ、時々本当にわたし乳がん患者?と思うことがあります。
それでもまだ放射線治療とホルモン治療が残ってこなす日々。
きっと放射線治療が終わると本当に忘れてしまうかもしれない。
ここでホルモン治療を辞めてしまう人はどのくらいいるのか?
そしてその再発率はどのくらいなんだろう?
そう思いながら放射線14回目を終了。
赤みを帯びてきた皮膚はいつ頃からステロイドが必要になるのだろう。。。
今日は診察もあったけれど何も聞くこともないし…
他の人は何か聞いているんだろうか。
身体の疲れが取れません→仕方ないね
このくらいの赤みだと経験から最終的にはどのくらいまで赤くなるんですか→人によるからねぇ…
何も答えにならない言葉しか返ってこないので、私から聞くことはない。そして相変わらずキーボードのタッチミスの多さがめちゃくちゃ気になる…😅

今朝、同じ職場のパートさん1人に辞めてもらったと上司から報告を受けました。気分屋さんの彼女は本当に気分のアップダウンが激しくて…
他の人がそのことで職場を去るようなことになればいけないからという理由らしいけれど。
まぁ何度も注意をしても治らなかったようだから…私たち同じ職場の人間が注意をするとイジメと言われるので、上司が注意しないのなら誰も見て見ぬふりのこのご時世。でも彼女は本当はとてもメンタルが弱いので、少し心配💧
マイナスのエネルギーを溜めて、爆発させるところを間違わなければいいけれど…
でもこれからの人生、今まで通りじゃ通らないということをわかってくれたらいいな…
まだ若いし。
でも辞めてもらったという割には、セキュリティの番号を変えたりしないんだ。。。
いつも変えるのに。🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️