少し仕事が一段落して、消化しきれない有休を少し使ったせいか、春のドラマをたくさん観てます😊

何を観ているかというと、

・わたしのお嫁くん

・unknown

・あなたがしてくれなくても

・王子様に捧ぐ薬指

・グランマの憂鬱

よく観てるでしょ〜全て見逃し配信だけどね〜😆

タイムリーには観られないんだよね、夕飯作ったりしていると…😓


ところで、今年の夏に職場が移転します。

今工事中で駅からどのくらいかかるのかと、下調べに行ってきました。

ちょっと駅からは歩くなぁ…😓

しかも車の量が多いから、排ガスで空気悪〜💦

暑い中歩いて行けるかなぁ…

小腹が空いたので、ラーメンを食べに…



チャーシューはわたしのこのみではなかったな😅