お誕生日 | 60代 気ままな一人暮らしを満喫中~♪(^^)♡

60代 気ままな一人暮らしを満喫中~♪(^^)♡

60代の気ままなブログです。
好きなことやら愚痴やらカテゴリーにとらわれず、
自由に書きたいと思い、新しくブログを起ち上げました。
よろしくお願いします。

 

 お誕生日

 

昨日 私は64歳の誕生日を迎えましたラブラブ流れ星お祝い

 

なんか人生 時が経つのが早いな。。。

 

 

 

 

 

若い人に言いたい事

 

それは 人生短いのでちゃんと人生設計を立てて

 

時間を無駄にせず 有効に活用して

 

自分が将来なりたい職業をきちっと計画立てて

 

生きて欲しいということ

 

 

 

 

私みたいに成り行き任せは 

 

その時はいいけど

 

将来きっと後悔する

 

 

 

 

生きる目標を持てば

 

1度挫折しても

 

嫌なことがあっても

 

再生できます

 

 

 

 

1度きりの人生

 

ほんと短い人生です

 

 

 

死ぬとき いい人生だったと思えるように。。。

 

一日一日 大切に一生懸命に生きて欲しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それでこちら シャトレーゼのケーキショートケーキとクッキークッキーです

 

 

 

午後3時のおやつにこちらを頂きました

 

三種のベリーのタルトケーキ

 

なめらかスフレチーズケーキ

 

 

春なのでイチゴが飾ってあるケーキが多い気がします

 

 

 

シャトレーゼのケーキはあまり甘ったるくなくて

 

美味しいですね照れ

 

 

 

 

クリスマス以来のケーキ

 

たまに食べるから美味しいですね~キラキラ

 

 

今度食べるのはいつかなぁ。。。

 

 

 

 

 

リボンにほんブログ村ランキングに参加しております

良かったらポチっとお願いしますリボン

 

 

 

   にほんブログ村 料理ブログへ
   にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
   にほんブログ村 その他生活ブログへ
   にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村