両親に感謝 | 60代 気ままな一人暮らしを満喫中~♪(^^)♡

60代 気ままな一人暮らしを満喫中~♪(^^)♡

60代の気ままなブログです。
好きなことやら愚痴やらカテゴリーにとらわれず、
自由に書きたいと思い、新しくブログを起ち上げました。
よろしくお願いします。

今まで一番感謝していることは?

 

 

父親に感謝です👨

 

私と兄 二人して頭が悪く 高校大学と私立校でどんなにお金がかかったか。。。

 

父は心房細動と糖尿病という病気を持ちながら 働いてくれました。

ほんと申し訳なくて。。。

 

なにも恩返しができなくて せめてもの恩返しと思い 仕事をしないで

介護をさせてもらいました。看取ることもできました。

 

父だけでなく母にも感謝していますお願い

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう