業務スーパー・第2弾 | 60代 気ままな一人暮らしを満喫中~♪(^^)♡

60代 気ままな一人暮らしを満喫中~♪(^^)♡

60代の気ままなブログです。
好きなことやら愚痴やらカテゴリーにとらわれず、
自由に書きたいと思い、新しくブログを起ち上げました。
よろしくお願いします。

4日、整形外科のリハビリに駅前まで出たついでに業務スーパーに寄ってきました。

 

今回買ったのは?

 

 

食材ピンチになぅた時、キャベツたっぷりのお好み焼きを良く作るので、

 

お好み焼き用のソースを買ってきました。

 

中濃ソースを使っていたのですが、ちと、甘さが足りなかったので、お好みソースが

 

欲しくて買いましたウインク

 

 

業務用で500g入りです。

 

一人で食べきれるか、不安ですが。。。

 

きっと、賞味期限を切らしてしまいそうな気がします。

 

 

 

冷凍讃岐うどんと冷凍シーフードミックスはリピートですね。

 

先日も買って、美味しかったですので、また、買いました。

 

シーフードミックスは、チャーハンとかスープとかに使えるので、重宝しています。

 

エビは火を通すとメッチャ、小っちゃくなります。

 

あさりが、結構入っているので、出汁がよくでます。美味しいです。

 

 

 

 

油揚げは全部小さく切って、アイラップに入れて冷凍して、うどんとか味噌汁に入れます。

 

 

 

塩焼きそば、マルちゃんの塩焼きそばにそっくりw

 

でもお値段98円だったと思う。安いラブ

 

シーフード入れると色々お出汁が出て、うんまいです照れ

 

 

 

 

 

これ全部で、2,246円也!!

 

2千円ちょっとでこんなに買えて、お得感半端ないです。

 

家の近くスーパーじゃ、こんなに買えないなぁ。。。

 

 

 

また機会があれば行きたいと思います。

 

冷蔵庫がスカスカになったらきっと、行くと思いますo(^▽^)o げらげら

 

 

 

 

 

乙女のトキメキにほんブログ村ランキングに参加しています。

    良かったらポチっとよろしくお願いしますぽってりフラワー

 

 

 

 

   にほんブログ村 その他生活ブログへ
   にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村