業スー、デビュー | 60代 気ままな一人暮らしを満喫中~♪(^^)♡

60代 気ままな一人暮らしを満喫中~♪(^^)♡

60代の気ままなブログです。
好きなことやら愚痴やらカテゴリーにとらわれず、
自由に書きたいと思い、新しくブログを起ち上げました。
よろしくお願いします。

 

  初めての業務スーパー♪

 

先日、病院に行った帰りに、初めて業務スーパーに行ってみました。

 

ここ最近、テレビで業務スーパーのことをやっていたので、行ってみたいなと。。。

 

 

 

そして、買ってきたものです。

 

 

このえび餃子、うどんにお鍋に中華スープにと、出番が多いです。

 

讃岐うどん、よくスーパーで見かけるカトキチのさぬきうどんとほとんどかわりありません。

 

コシもあってツルツルで美味しいです(^^)v

 

 

ペンネ、今日食べました。茹で時間が10分と少々長いですが。。。えー

 

たっぷりチーズボロネーゼをかけて、まぜまぜして食べました。

 

ひき肉が少ないだけで、まぁまぁ、美味しく食べました。

 

レトルトのソースですが、2人分入って、98円とお安くなっております。

 

 

モッツアレラチーズは、小腹がすいたときに、普通に割いておやつに食べています。

 

 

 

緑豆春雨は、まだ食べていませんw

 

お鍋に入れて食べようかと思って買ったんですが、これから、食べたいと思います。

 

中華スープでも作るかぁ。。。ウインク

 

 

これで、トータル税込 約1,600円也でした。

 

さすが業スー、安くていいd(≧∀≦*)ネッ!!!

 

 

 

 

病院に行ったついでにまた、寄ってこようと思います。

 

 

 

 

音符にほんブログ村ランキングに参加しております。

良かったら、ポチっとよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

   にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
   にほんブログ村 料理ブログへ
   にほんブログ村 その他生活ブログへ
   にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村