昨日の夕飯 | 60代 気ままな一人暮らしを満喫中~♪(^^)♡

60代 気ままな一人暮らしを満喫中~♪(^^)♡

60代の気ままなブログです。
好きなことやら愚痴やらカテゴリーにとらわれず、
自由に書きたいと思い、新しくブログを起ち上げました。
よろしくお願いします。

昼食も夕食も昨日のものをアップしております笑

 

          昨日の夕飯がこちら下矢印

 

 

★オクラ納豆

 

 

 

★焼きホッケ(ブロッコリーを添えて)

 

塩ホッケをフライパンで焼いただけで~すキョロキョロ

ブロッコリーは塩ゆでしただけぇ~

 

 

 

★野菜サラダ

 

レタス・ハム・カニカマ

キュウリは、乱切りにして本つゆにおろしにんにくを混ぜて

昼に漬けたから、、、6時間くらい漬けてました。

それを上に乗せただけです。

 

 

★お味噌汁

 

お昼の残りです。

 

 

 

 

 

ご飯🍚は、ダイエット中なので食べませんニコニコ

 

野菜多めのダイエットですが、なかなか脂肪は手ごわいです。

本気のダイエットは、食事をもっと制限するんでしょうね。

食べないで痩せるのは、私には無理なので、徐々にということで

長~~~~~い目目でお願いします(ノ∀ヾ*))テヘヘ…

 

 

 

 

 

ベル本日も訪問頂きまして、どうもありがとうございます。

にほんブログ村のランキングに参加しております。

宜しければ、ポチっとどうぞよろしくお願い致します。

 

   にほんブログ村 料理ブログへ
   にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
   にほんブログ村 ダイエットブログへ
   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村