ご訪問ありがとうございます


最近ここお気に入り


くじ運、なのかな。


最近、抽選応募しても当たらない、当たらない。


昨日もとあるアニメのコラボカフェの入場抽選発表でしたが、4連続で外れてました。


柱・結集

もはや当たり前過ぎてこんな表情にもならない


このコラボカフェは、物販のみで一回入れたんです。でも飲食はことごとくハズレ。


物販のみで行った時に飲食されてる方達を横目で見てたんですが、それはもう楽しそうでした。


次は絶対飲食!と何度もチャレンジしてますが、ハズレまくってます。


平日でも当たりません。

どれだけの人が応募してるんでしょうね。


今回は特に三連休だし、ネットニュースに記事も出てたし、でダメだろうなあと分かってたけどさ。


「鬼滅の刃 柱稽古編」最終話の“とんでもないシーン”をモチーフにしたハンバーグがガチすぎる 「開発者かなり有能」「なるほど」


地味に落ち込んでます。


そこにコラボカフェがある限りチャレンジは続けますけどね。


くじと言えば、舞台のチケットも本当に当たりません。

帝国劇場とかは、先着順は即売り切れだし、最近はカード会社の先行とか狙って抽選申し込むんですが、まぁ当たらない。


明日が「モーツァルト」の一般発売だけど、まぁ繋がらないだろうなぁ。

古川雄大で観たいし、香寿たつきが観たい。



帝劇、そんなこんなでだいぶご無沙汰です。


観たくてもチケット取れないんだもん。

ファンクラブとか課金すれば取れるのかな…

でもそこまでの熱量で応援したい役者さんが今のところいないのよね。


くじ運てどうやったら上がるんだろ。

いや、

「これやったら上がる!」ニヤリ


みたいのがあったとしても


努力したのに当たらんやんショボーン


みたいになりそうで余計落ち込みそう。


ミュージカルのチケットは何とか頑張るか諦めるとかしてで済むけど、コラボカフェはどうにもならんわ。

下手な鉄砲数うちゃ当たる

でやるしかないわなぁ。