ご訪問ありがとうございます


可愛すぎ


 平日終わった\(^^)/

久しぶり五日間のフルタイム勤務に通勤でした。

オヤツ食べまくりですが、今のところ体重は500gほど減ってます。


新職場、まだ慣れてないから何とも言えないけど、

たぶん大丈夫だと思う。

何より一緒に働く方達が温かい。

ちゃんと教えてくれるし、間違えてても人格否定しない。

一から教えてもらってて、とにかく事務作業だから正確にやらなきゃと色々聞いてしまってるけど嫌な顔しないで教えてくれる。

 

そう思うと前職のあの環境は異常だったんだなと改めて感じます。

ザックリしか教えてくれないし、ミスに不寛容で人格否定だったもん。


忙しさも桁違いだった。

今も暇じゃないし、やることは沢山あるけど、当日に終わらなくても大丈夫だから気持ちよく17時に帰れるもん。


ということで五日通って思ったのは、「服をちょい足ししたい」です。

営業やってた時のカッチリ系トップスではなく、ゆるふわ系でOKだったのでマラソンを機に買いました。



サイズや色によっては売り切れ続出してました。

スカート、ブルーグレーが欲しかったんだけどLサイズは売り切れてたからグレーを発注しました。


4点買って10,000円ちょいくらいはありがたいです。


あとマラソン関係ないけど、このスカート着心地良いしかなり良いです。

コスパ最強はやはりUNIQLOか?

しかし買い足したいけど、鮮やかな青を毎日着てたらもはや制服だな。


イベントバナー