ご訪問ありがとうございます


薄目


着痩せを目指して、UNIQLO行ってきました。


まず試着したのはこれ。



同じものより1,000円引きだったのは、色の問題かしら?
とても鮮やかな青です。
原色大好きな私にはもってこい。
おっきなお尻と太ももをあら不思議、スッキリ見せてくれました。

無難な黒色も試着しましたら、こちらもスッキリ着痩せ出来ました。

さすがUNIQLOキラキラ

そして次に試着したのは

こちらは逆にボリュームを出してくれる品でした。
大柄な私がさらに大柄になるという引き算ならぬ「掛け算アイテム」でした。

そしてトップスも欲しいなぁと
ラッフルスリーブが可愛いから華奢見えするかしら?なーんて、夢を抱いて着てみたら…
ただただ太ましい腕とガッチリ肩が強調されるだけという…

大人しく二の腕まで隠れるシャツを着ます。

最後は
このカーディガンの白と黒を試着しました。
白はやはり膨張色で、黒が文句なしにしっくりきました。

このメッシュカーディガンの良いところは、二の腕の太さを拾わないことです。

UNIQLOのUVカットカーディガンなどは、二の腕ムキムキに目立つのでなかなか着る勇気がなかったのですが、これなら大丈夫でした。

実はここ数日、楽天の方も色々見てました。

イベントバナー

 

これなんで。


でも値段的にも試着して確認出来る点でもUNIQLOを超えるほど魅力的な物はなかなか無かったです。



先日のスーパーセールで、こちらを買ってたのでとりあえず要らんかったというのもあるのですが、スカートは欲しかったんで色々見てたんですけどね。


結局、私にはUNIQLOが良いということが分かりました。


そしてルミネカードはいつでも5%オフというのもとても良い。


これからもUNIQLO@ルミネでお買い物しよう。というUNIQLO試着結果でした。