ご訪問ありがとうございます


可愛い🩷


有休消化も残り1週間となりました。

ホットヨガも通いまくり、勉強は程々でダラダラ過ごす日々もあとわずか。


このまま無職も良いなぁなんて夢をみてしまいますが、不労所得は雀の涙なので働きます。


夫は有休取って病院行ってるらしいです。

血尿出てるんだそうです。

ストレス?尿管結石とかかしら?

高校の時、同じ部活の男の子が稽古がきつすぎて血尿出たって言ってたのを思い出しました。

私も夫に色々プレッシャーかけすぎてたかしら。

まぁ、一時的なストレスだってんならそれはそれで治るから良いかな。


さて、私のダイエットは、痩せなくても気にしないフェーズに入ってきました。

痩せて、昔のスーツを着たかったけど無理みたい。

なので、今の体型で着痩せする方向に舵を切ります。


ホットヨガやっても、痩せるらしいエクササイズしても、おやつ食べなくても体重減らないから。

代謝が悪いからと代謝を上がるもの食べたり、ゆっくりお風呂入ったり、漢方薬飲んだりしてるけど、たぶん鬱の薬やめない限り痩せない気がしてきた。


若い頃からスカートよりパンツスタイルが好きで、スーツは常にパンツスーツだったわたしですが、太ももがとにかくたくましいので、スカート好きにシフトしようと思います。


通勤服に強い味方、UNIQLO。


これに


これ羽織れば、きちんと感は十分。

ということで、仕事始まる前にルミネのUNIQLO行ってきます。