ご訪問ありがとうございます。



痩せ…たかな?


我が家では「小顔になった」と評判のリリィです。



こちらの効果かなと勝手に思ってるんですが、写真で改めて見ると大してスリムにはなってませんね。


転職活動、4月から本格的に取り組んでます。

書類で落とされまくりですが、面接は2社受けました。

1社は受けつつ、無理っぽいと思ったらやはり無理でした。

もう1社はまだ返事待ちです。


そして他に1社、面接予定があります。


お給料はどれも決して良いものではないです。

子供たちの出来るだけ近くにいたい、もしくは残業なくて今より近い職場が最優先だとお給料はある程度諦めざるえません。


派遣も同時進行で探してますが、そちらも書類で断られてます。


まぁ、覚悟はしてますし、今の職場は嫌いだけど、会社自体は悪くないから転職出来なきゃ出来ないで異動させてもらえたらと思って、そちらへの期待も持ってます。


言いたいことは色々あるけど、要は今の職場が嫌、それに尽きます。


来月くらいまでにはある程度方向性が決まると良いな。