ご訪問ありがとうございます


リラックスしてるの


お腹のタプタプがたまりません。


さてさて、ゴールデンウィークまであと2ヶ月切りましたね。


最近東京も新しいテーマパーク出来てますし、遠出せずとも楽しめる…とは言うもののやはり遠出したい。


夫は沖縄で海に行きたい

私は海好きじゃないから温泉とか、とにかく五稜郭行きたい


次のコナンくんの映画の舞台も五稜郭だそうで。

私としてはこちらの土方歳三様なのですけど…


舘ひろしさんでも良いのですが、良いのですが、良いのですが…


やはりこちら、函館より横浜が似合いますよね。

実際見てたら脳内で原作の土方歳三様に変換させてましたから良いんですけど。


と、函館に行きたい気持ちを表明してみたのですが、息子達に賛同得られず沖縄行きが決定しました。


ゴールデンウィークに沖縄なんて、ホテル馬鹿高かろうが〜と思ったんですが、そこはアゴダを最近知った私…良い感じに予約出来ました。

那覇市内なのでリゾートてほどじゃないけど、家族4人3泊で約4万なら上出来でしょう。


ホテルはこちらです。



楽天トラベルの口コミ読む限り、とてもコスパ高いホテルのようです。

沖縄ではレンタカー借りて移動なので、夫達には海へ行ってもらって、私はリッツカールトンのスパに行くことにしました。



そして、真面目な夫は、沖縄行くなら絶対外せない場所として海だけではなく平和公園をあげてました。

せっかく行くので、子供達にはリゾートだけではなく、沖縄の歴史もきちんと学んで帰って欲しいので私も同意しました。


しぶしぶ同意した沖縄ですが、なんだかんだで実はとても楽しみだったりします。