ご訪問ありがとうございます


憂のある横顔…かな?

リリィに会いたい…


まだ家を出て半日も経ってないんだけど、このところずっと側にいてくれたから離れると寂しい。


三連休明けの忙しさは想定内なので、そこまでメンタルに響いてはないです。

それよりも早く帰りたくて乗った特急が各駅停車に追い越されてるのが不満…

まぁ、駅で追い越すんだろうけどさ…


乗ったところで乗車時間は10分も短縮されてない特急列車なのですが、ゆったり座れるのと貯めたポイントで特急券が買えるのですよ。


なので、特急列車はやめられない。

年末あたりから病みつきになってます。


休み明けで、猫断ちもですが「夏目友人帳」断ちも頑張りました。

仕事中、何度もにゃんこ先生を想って寂しくなってました。


どれか欲しい…

買ってしまいそうだわ…


先週、転職サービスから勧められて応募した経理職は今日見たら「選考中」になってました。

先に進めるかは正直高望みだと思うので、期待してませんが、選考してもらえるだけでもありがたいし、自分のモチベーションにもなるので、結果はどうなろうととりあえず良いかな、と思ってます。


他にもチャレンジしてみたいところ、今日も探してみます。