ご訪問ありがとうございます


小春日和


今週は風邪ひいてダメダメです。


月曜日はまだイケるかなレベルの鼻水鼻詰まりでしたが、火曜日はやっぱ耳鼻科行こうな鼻詰まりと喉痛で、今日水曜日は薬が効いてるおかげで鼻がツーンとしてますが変な感じです。

仕事?出来ません。無理無理。


でも確定申告の準備はしました。

決算書作ったり、下準備はバッチリ。

医療費控除は夫が世帯分使うことにしました。


だって私、税金あんまり払ってないもんで、控除しても大したことないんですわ。

なので、昨年はふるさと納税もしてません。


今年はどうかな…


さて、一昨日体験やった腸もみですが、そのおかげなのか昨日は悶絶するほどお通じ良かったです。

今日もほんのり筋肉痛なのは腸もみなのか、おはよう日本の筋肉体操のおかげなのか…


おはSPO



いや、でもほんとに欲しいとは思ってます。



お店の人、これ使った人が「痩せた」とか「よく眠れるようになった」とか、いかにも良さそうに言ってたんですよね…


しかし現実問題…高い。


腸もみが良いことはわかるけど…高い。


昇給出来たら買おうかなぁ…



本買うだけでやめとくかなぁ…