ご訪問ありがとうございますニコニコ

先日120万円の追加見積をもらいました。
基礎、構造に関わることなので
その部分はやむなしとして…

トップライトと
洗面所の引き戸と
キッチンのシロッコファンを
削減し、調整しようとしたのですが…

リクシル強しメラメラ

シロッコファンは変更出来ませんでしたダウン

結果は…


とりあえず下げました。


リフォーム会社の負担金もなかなかのもの…

本当にこれだけ負担してもらってるとしたら
リフォーム会社としてもこの追加について
ある程度責任あるということなのかな?

でも、もう頭領…じゃなかった
棟梁を信じてついていくしかないっ!


我が家の前に野良?ニャンが2匹
くつろいでましたニコ

どうやら外猫、野良猫のメッカらしいです

TNRも多分必要だけど
高齢者も多い地区なので
理解を得るのは難しいのかなぁ…

と思ってたら碓井さんのブログに…

いつも考えさせられます。

ここまで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ