つづきです。



美術館からは、レトロな

ぐるっと松江レイクラインバスに乗車🚌して

ホテルに帰ります。


19:27の最終バス🚌

運転士さんはきれいな若い女性でした🙋‍♀️


大きいバス(MT車)を運転できるなんて

カッコいいですね。



松江駅着🚌


そのまま夕食を食べようと、

駅前のお寿司屋さんに入りましたが

満席で断られてしまいました悲しい


この日は金曜日だったので

どのお店も多くの客で大賑わい🍻


やっと、ホテル近くの居酒屋さんのカウンター席に

落ち着くことができひと安心です。



が、オーダーはQRコードを読み取って

注文してくださいとのことガーン



初めてのスマホオーダーでしたが、

なんとかなるものですね。

他に頼める人もいないので、

やってみると案外いけた‼︎チョキ知らんぷりチョキ


何回もできそうにないので、

1回で全てのオーダーを済ませる作戦でしたが。



座るなり、とりあえずビール🍺って

いきたかったんだけれどね、仕方ない。



しかも、従業員が少ないので

ビールは なかなかきませんでした悲しい





山陰の地魚

🐟サワラ🐟フエフキダイ🐟イサキ

🐟ホウボウ🐟サーモン🐟コロダイ




新鮮で美味しかったよだれ


串揚げ(豚肉・貝柱)


本来なら本日のおすすめの

海鮮をいただくべきところ、

なんで串揚げにしたんだろうと

今ごろ反省…ここは黒ムツ塩焼きやろ物申す


お刺身の量が多かったので

白ごはんを追加オーダー🍚しました。



ひとりの食事は平気だけれど、

色んなものをオーダーしてシェアできないのが

とても残念です。



お腹いっぱいになって

無事にホテルに戻ってくることができました。




長い一日、無事に終了合格




つづく