- 前ページ
- 次ページ
仕事を新たに始めるため
入社時健康診断を受け、
先日、その結果が送られてきました。
以前からLDLコレステロールが高く
今年にはいって
受診、頸動脈エコーの検査を受けています。
改善に努めるべく、
毎晩飲んでいたビールを断ち
毎日トマトジュースを飲み
乳製品を控え
(毎朝のヨーグルトは豆乳ヨーグルトに)
揚げ物はほぼ摂らず、
油はオリーブオイルに。
週1回スイミングスクールに通い、
運動量の増加にも心がけています。
そして、健診の結果は…
数値が減っているどころか
10ほど上がっていました⬆️
かなりのショックです
継続は力なり。
この言葉を信じて
しばらく続けていくしかない
秋頃に予定している健康診断までには
ちょっとは数値が下がっていますように。
先週 久しぶりに映画を観てきました。
今日のおやつは
桔梗信玄餅
家庭菜園の野菜は順調に育っています。
















