今日、待ちに待ったサイドボードが

わが家にやってきました❣️


昨年の夏、岡山旅行の際に

現地に住む友人に連れて行ってもらった、

お洒落なアンティークショップ。


そのお店で見つけたサイドボードが

ずっと気になりながらも、

大型家具の購入に中々踏ん切りがつかず悲しい


その後2月に友人宅におじゃました時に

再びそのアンティークショップへ。


最初に見ていたサイドボードは

すでに売れてしまっていましたが、

それを超える素敵な物に出合いました。





180㎝のサイドボードが

ピッタリ収まりました目がハート


見てるだけでハッピーになれるラブラブ

思いきって買ってよかったです。



イギリスから、ようおこしニコニコ

大事に使いたいと思います。