暖かくなってきたので、
ビオトープをリセットしています。

メダカは2匹?★になりましたが、

ほぼ越冬しました。


ミナミヌマエビもかなりの数が

繁殖しています。




バケツにメダカ・エビを移し、



新しい赤玉土を入れました。



四角の容器のメダカは

一つにまとめることにしました。


左端の容器は水草とエビが入っていますが

他3つの水草が根付いたら処分予定。


右から2番目の丸鉢は立ち上げたばかり。

2、3日したらバケツのメダカを移動させます。

(3代目メダカ)









すっかりして気持ちいいニコニコ


今年は繁殖させないつもりです。

初代、2代目🐟は寿命が尽きるかも…



ビオトープを初めて3年めの春です。