最近では、

めっきりジュースを飲まなくなりました。


子どもの頃は、

プラッシー(お米屋さんに売っていました)

ファンタ(もちろん瓶入り)

ネクター

このあたりをよく飲んでいたと記憶しています。


先日、不二家ネクターを見かけたので

懐かしくて買ってしまいました。



子どもの頃、ミックスとピーチがあって

どちらにしようかと悩んだものです。



ミックスは見かけなかったのでピーチを🍑

缶入りではなくて、紙パックです。



国産あかつき桃🍑使用とは

豪華ではありませんか指差し


それに思ってたよりカロリー控えめ指差し




昔よりは、かなりあっさり味のような…


美味しくて、また飲みたくなりましたよだれ




ちなみにネクターは、

ギリシャ神話での神々の飲み物であり

たいへん美味で

不老不死をもたらすものとされています。


神々しくて良いではないか👼





つぶつぶもある!


ミックス見っけ!



白桃&あまおう苺🍓

ぜったい美味しいやん!


しかもスパークリング!



メルロー?



線香まであるんかい!




もう無くなったかと思っていた、

不二家ネクター

こんなにたくさんの商品があったとは…


世の中は、まだまだ知らない事だらけです。