マスクの網目 | ひとぱや日記

ひとぱや日記

自身の絵日記代わりに、時々どこかへ行ったり何かをした時に書こうかなと思っております。

なんとかマスクを手に入れました。


使い捨ても購入しましたが普段はガーゼマスクを使っております。


「ガーゼマスクなんてスカスカで意味がない!」なんて意見もありますが、


この辺りの隙間はあまり気にされていない気もします。(両面テープで貼ったりとかはしない)



それはともかく「ガーゼマスクは意味があるのか?」という話しですが、



『こんなに隙間があってもなかなかゴールが決められない』事を思うと大丈夫な気がする、、






なんだそりゃ⁉︎ 真顔あせる