犬と犬好き | ひとぱや日記

ひとぱや日記

自身の絵日記代わりに、時々どこかへ行ったり何かをした時に書こうかなと思っております。

よく「犬は犬好きを見分ける」とか「動物は好きな人が分かる」なんていいますが、


自分も動物全般に好きなのではありますが、


かと言って犬から寄ってくるかと言えばそうでもありません。



散歩中の犬などしつけ的に他人に近づかないようにしているのもあるでしょうが、自分はスルーされても他の人には寄っていく事があります。



「犬は好きなんだけどな〜」と思うのですがだからと言って来てくれる訳では無いようです。



よく考えてみればアイドルが大好きなオタクにアイドルが自ら近づくかと言えばそうではありません(失礼汗)。



「求める事と求められる事とは何かが違うのだな〜」とのつぶやきでした。