猫カフェ(サーバルキャット) | ひとぱや日記

ひとぱや日記

自身の絵日記代わりに、時々どこかへ行ったり何かをした時に書こうかなと思っております。

{71AD0CC3-0BC2-44DE-89EF-541A0BD6D23E}
京都の繁華街である新京極に猫カフェとフクロウカフェが出来ておりました。(四条から入ってすぐぐらいの場所です)


{37BE218F-15C6-4A0E-A549-8EEADF5BAEB7}
猫カフェは当たりハズレがあるので(要は猫に好かれるかどうか)何度かチラチラ見てはおりましたがなかなか行きませんでした。


{6BD1F460-EE1B-4378-9975-C5D36DE88B64}
今回ちょこっと寄ってみました『ひょう猫の森』はサーバルキャット専門の猫カフェであります。


30分780円を前払いで済ませます。(ワンドリンク付きです)


{5C02C717-4C54-429F-92E0-A1C1EC83B23A}
長方形の店内(この写真で3分の1くらい写ってます)にサーバルキャットが遊んでおります。


{9EF8CB5A-47DA-4664-AB03-065F0A584234}
ジャングルの様な店内で頭上にもおりましたがほとんどはその辺をウロウロしております。


{405F9469-E256-444C-A94E-D3920FF61F66}
こんな所にも(笑)。(臭くない?)


{07BCA966-BFC3-4941-B7CC-3408D6237D6B}
抱っこは禁止ですが割と撫でさせてくれました。


{F12A8A7F-5FB9-43E8-87E0-017FB5419024}
おろっ⁉︎


抱っこは禁止ですが猫が乗って来るのはOKです。


{F83D2AC1-57D4-4542-A1EF-D7484F3AFD13}
寝てるラブラブ


{8139D598-D788-4D2F-A0CC-DF47A3651135}
猫も人も(特に海外の人)混み合っておりますが30分単位で人が動くので多少並んでいても割とすぐ入れると思います。


{959A9969-B7B0-4C08-8479-1197EECC5CBF}
幸せ〜音譜


{DFB4F10D-40C2-4CD6-9D10-D1CBA99C1323}
ただし周りを見渡しても膝に乗ってきてるのは男性ばかり、、サーバルは男性が好きなのかな?


{4A409F74-B8E2-4335-BD09-51C32A89EFEE}
まあ抱っこ出来なくても見ているだけでも癒されます。


{067EA284-0E9A-4D76-A543-A7ABD9F5DAF5}
今回は触れ合いが出来ましたが他のお客さんで「全然来てくれなかったな〜」と言っていた人もいたので、次回も自分はどうなるか分かりませんがまた来てみたい猫カフェでありました。