ハルヒル完走できるのか? | きょうのひとぱち

きょうのひとぱち

Since2007 RoadBike&PhotoBLOG

前回の更新から先、今日を含めて2回しか自転車乗ってません

1回は椎坂峠へ。


そして今日はハルヒルの試走に。


いつもの箕郷ふれあい公園から。

あ、車が変わりました
社用車の貸与が無くなってしまったため、やむなく中古車を購入。
HONDAのVAMOS バモちゃんです

年式は古いですが走行距離も少なく程度は極上。
GW中は自転車車載装備の装着と、車中泊仕様にDIYしてました。

ふれあい公園からゆるゆると出発し、スタート地点へ。
時間は10時過ぎでしたが結構試走の人が走ってました。


もう3km地点でツラいorz

初心者ゴール地点でヘロヘロ

なんとか神社まではと頑張ってみましたが、あえなく1.7km手前で脚つき・・・



そこから先は進む気力もなくなり、引き返しました。

脚が完全に終わっていて、高浜から鳴沢湖の区間の上りのツラいこと。
上りきって唐松下って来る予定のふれあい公園スタートだったのが裏目に出ました


これはほんとにマズいな~
今週末はたんばらで真面目に練習しよう。
ローラーもできるだけ乗っておこう。


帰りはドライブがてら赤城の農道を。
疲れたので小一時間昼寝して帰宅。

車内はとっても快適
枝折峠の前泊で威力を発揮することでしょうw