昭和村錬 | きょうのひとぱち

きょうのひとぱち

Since2007 RoadBike&PhotoBLOG

昨日の晩、少しですが雪が降り、うちの前の日陰にも朝は雪が残っていました。
たぶん昭和村にも雪が残っているだろうな~と思いつつも、SCIROCCO 35の感触を試したくて練習に行ってきました。


案の定日陰はこんな感じ
恐ろしい思いをしながらとりあえず1周。

あまりに危ないのであとはテキトーに日当たりの良いところを選んで。


寒かったがやっぱり実走はいいですね~
気持ちがすっきりしました

SCIROCCO 35ですが、感触はまずまずです。
お値段の割にはいいと思いますよ。カッコイイし

ゼロ発進、ダッシュ、7~8%以上の登りはさすがに重量のせいか重さを感じますね。
平地はいいですよ~巡航が楽になった感じ。
あと、キシエリと比べると乗り心地がすごく良くなりました。

乗り比べてみると、キリエリは万能なホイールだったな~と思いますね。
ヒルクラでもよし、ダッシュのかかりもよし。頑丈なのでガンガン使えるし。
1本で済ませるならベストなホイールかもですね。

SCIROCCO 35は練習用と割り切って使うつもりで買ったので、まぁよしとしましょう。
ガンガン使って潰しても惜しくないお値段ですしね。

これでヒルクラ用ホイールを買う必要性が俄然出てきました。
まだまだ悩みますw



帰りにクロモリビアンキさんとばったり。
.


新旧SCIROCCO揃い踏み



本日の走行データ

走行時間 1時間54分
走行距離 41.98km
登坂高度 857m
平均心拍数 156bpm 最高心拍数195bpm
消費カロリー 1465cal
平均ケイデンス 81
速度 Avg 22.1km/h Max 56.1km/h


12月の走行距離 41.98km