2012JAPAN CUP観戦 | きょうのひとぱち

きょうのひとぱち

Since2007 RoadBike&PhotoBLOG

今年もYasさん宅にお邪魔し、nishiさんと群馬から観戦に行ってきました。

まずはクリテリウム。

昨年の反省を生かし、今年は早々にフェンス前1列目を確保。

$きょうのひとぱち
集団が通り過ぎる風を感じられるほどの至近距離で大迫力の観戦ができましたニコニコ


$きょうのひとぱち


$きょうのひとぱち



日曜日はIOGの皆さんと合流して現地へ向かい観戦。

楽しい昨晩のお酒の影響で、行きの道中序盤はツラさ満点でしたがあせる、途中から無事に回復。朝一で攣りかけた太腿はずっとその後も一日中痛いままでしたがw


ちょうどタイミングよく到着し、鶴CCの登りで1周目から観戦できました。
$きょうのひとぱち



$きょうのひとぱち
会場でいろいろブースを見回った後、古賀志の登りへ移動し観戦。


$きょうのひとぱち



$きょうのひとぱち


やっぱりここの登りはアツいですね~
一日ここで観戦しても良いくらい。
先頭の逃げは吸収され、メンバーが入れ替わってはまた逃げてと、最後までめまぐるしく変わる展開で今年も面白いレースでしたニコニコ



帰りもIOGの皆さんと一緒に。
終始先導していただき、大変快適な道中でした。
またご一緒させてくださいニコニコ


IOGの皆さんと別れてからは、昨年に引き続きYasさんとバトルビックリマーク

Yasさんが仕掛けてくるであろうポイントを前に、手前の登りで先にアタック。
渾身のヒルスプリントでここの登りは逃げ切り。
その後の平地のYasさんの仕掛けにはうまく反応でき、一度はまくるものの、長くは続かず失速。

ごく短距離のスプリントはそこそこイケますが、距離が伸びてくるとダメダメですね。

脚質の違いが見えてきてこういう仕掛け合いは面白いしいい練習になりますねニコニコ


昨年に続き、とても楽しい2日間でした。
IOGの皆さん、Yasさん、nishiさんありがとうございましたニコニコ


本日の走行データ

走行時間 3時間4分
走行距離 69.12km
登坂高度 454m
平均心拍数 128bpm 最高心拍数190bpm
消費カロリー 2393cal
平均ケイデンス 71
速度 Avg 22.4km/h Max 52.8km/h


10月の走行距離 363.55km