かもめ☆チャンスほか | きょうのひとぱち

きょうのひとぱち

Since2007 RoadBike&PhotoBLOG

スピリッツで連載中のかもめ☆チャンス
きょうのひとぱち

単行本1巻が出ましたね~


最初のほう読みのがしがいくつかあったので待ってましたニコニコ


これも紹介忘れてたあせる
きょうのひとぱち

弱虫ペダル4巻です


1巻2巻あたりはうちの近所の書店では探すのに苦労しましたが、4巻はかなり目立つところに平積みされてました。

あわせて1~3巻も数冊ずつ置かれていたり。売れてるのかな?




うちに帰ったら晩御飯はなんと!


ニコニコ亭のソースかつ!!

きょうのひとぱち
近々会社自転車部で訪問する予定のニコニコ亭。なんてタイムリーなのw


甘めのソースが自分好み~ドキドキ

うまうまでした。チョキ