まともに走り初め | きょうのひとぱち

きょうのひとぱち

Since2007 RoadBike&PhotoBLOG

昨日の新年会でやる気UPしたところで早速出かけてきました。


平地コースで練習しようとでかけましたが・・・なんとな~く玉原方面へw


きょうのひとぱち

迦葉山入り口

ここらへんまでは周りには雪はあっても道は凍結箇所なし。


もっといけそう?

とりあえず山登り始めてみます。
きょうのひとぱち

3kmほど進みましたが、日陰には凍結箇所が多くなり始め、ちょっと帰り道の危険を感じたのでここまでに。

3km15分。超~ひさびさのヒルクライムだしこんなもんか?

今日はコレくらいにしといたるわw


気をつけて下って見たものの、やっぱり物足りないので望郷ラインで川場方面へ向かってみます。
きょうのひとぱち

赤城山が良く見えます。風もないしポカポカ陽気。

今日は手作りシューズカバーも装着の完全装備だったので快適に乗ってこれましたニコニコ


やっぱたのしいわぁ音譜


本日の走行データ

走行時間1時間27分

走行距離28.94km

登坂高度574m

平均心拍数161bpm 最高心拍数192bpm
消費カロリー946kcal
平均ケイデンス 72

速度 Avg 19.9km/h Max 49.6km/h


1月の走行距離52.91km