今日もウォーキングしました
怪しい帽子をかぶって![]()
帰宅して体重をはかったら、
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
セーフ体重の、2.5キロ増だった
あちゃーーーーー
昨日食べ過ぎた?
たぶん食べ過ぎたんだろーね![]()
あーぁ
なんかやる気なくすーーーー
でも頑張る![]()
今朝の体重測定
今日の体重は、
セーフ体重の、2.2キロ増
減らないねー![]()
今日は、7時に家を出て
ウォーキングなんかしちゃったよ
一応45分歩いた
もー汗だく💦
普段かぶらない帽子なんか
かぶっちゃって
まー似合わないったらありゃしない
ダンナには、
ひとぴー怪しいねー
と笑われた
体重が減らないのは、
やっぱり夜食べ過ぎてるのかもしれない
そんなに量は食べてはいないんだけど、
消費カロリーが、摂取カロリーより
下回ってんだよね
とりあえず、仕事が始まるまで
ウォーキングは続けてみよーかなー
今日はドンキのゲーセンに行ってきました
私はクレーンゲームは苦手なので、
ダンナに取ってもらいました
てか、スンスンのクレーンゲーム
ムズすぎ![]()
本命は、大きいスンスンだったんだけど、
取れなくてねー
キーホルダーは、
500円入れると、1個貰える
ただし、ランダム![]()
見ての通り、ゾンゾンばっかり笑
ノンノンも当てたかったなー
てか
キーホルダー9個つー事はー![]()
使い過ぎだよねー![]()
で、そのあと、ドンキのお菓子コーナーに
あったよ![]()
ノンノン、スンスン、ゾンゾン
可愛いーねー![]()
スンスン、そーきたか笑笑


