昨日、体重が1.5キロ減ったのには、

理由が2つある


1つは、ハウス内の仕事で、

汗ビッシャビッシャかいた

つーのと、

実は、昼ご飯を

たいして食べなかったから


ダンナのお弁当の残りの

卵焼きのかけらと、

チョコレート3つで済ませてしまった


汗かいて、ご飯食べなきゃ

減るのよニヒヒ


で、昨日の夕飯は、

鷄の唐揚げ(皮は取ったやつ)

と、キャベツの千切り

モリモリ食べた


で、今日の午前中の体重は、

セーフ体重の、1.3キロ増でした


お腹すいたなーニヤニヤ

15時からも暑かった滝汗

午後は2時間仕事して、

汗ビッシャビッシャで帰宅


さー体重測定〜


今日の最終体重は、

セーフ体重の、1.0キロ増


今日1日で、1.5キロ減った〜

ほぼ汗💦だけどね


でも、嬉しいデレデレ


明日と明後日は、休みをもらいました

なので、体重増えるなニヤニヤ


やっと、私のダイエットブログも

動き出しました

頑張りまーす

今日からトマト🍅バイト

スタートです


ハウスの中は

そりゃー暑かった滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


とりあえず、

8時〜12時まで仕事して、

午後は、15時〜17時までの

スケジュール


約3時間の昼休憩

暑いからね


なので、家に帰ってきてます


昼に帰ってきて、

お楽しみ(?)の体重測定〜


本日の昼の体重は、

セーフ体重の、1.5キロ増


1キロ減ったニヤニヤ


体重がなかなか動かなかったから

嬉しいウインク

まー水分が抜けた

つーか、汗よねーーーー


あと数分したら家を出発しまーす


夕方の体重が楽しみだぜニヤニヤ

注文してたスンスンが

届きました


かわい〜おねがい


コレクションが増える幸せ



スンスンも可愛いーが

ノンノンの優しさに震える

ノンノンも可愛いーよな〜

仕事の連絡がきましたニコニコ


25日からだそーです


ハウスの中暑いんだろーなー滝汗

頑張るぞーーーーー